社長ブログ

縁がないのかも

 

東京三大煮込み

 

 

①森下の「山利喜(やまりき)」

 

 

②月島の「岸田屋」

 

 

 

以上の両店は何度かお邪魔してますが、

 

 

 

 

残る1店がこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

北千住の「大はし」

 

 

 

かつて何度も行ってみましたが定休日や臨時休業などと重なり、いまだ行けてませんでしたが、先日はやっとお店が開いてました!

 

 

 

ガラガラ~っと引き戸を開けると ・・・

 

 

 

 

満席~~~~

 

 

 

 

 

やはり行けず~~~

 

 

 

 

ご縁をいただけるのはいつなんだろう?