社長ブログ

半分終わっちゃう

 

 

来週で6月も終了。

 

 

 

ということは今年も半分終わるってこと!

 

 

 

 

 

なんだか早いな~~。

 

 

 

後半戦は新展示場のオープンやリフォームの新店舗開店などいろいろありますので突っ走っていきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のはじめに撮ってもらったもの。

 

 

 

 

最近のレオンは会社お休み気味。おうちでゆっくりしてますのでご心配なく。