社長ブログ

脱走!

今日のお昼、レオンの散歩に出かけた時、

なんかリードが軽くなったと思ってふと目を足元に落とすと、ハーネスがレオンの体から外れて走り去っていってしまいました。

 

これは大変と、大きな声で「待て~!レオン」と叫びながらダッシュしたのですが、

日頃の運動不足に加え、この時とばかりにダッシュしている犬には追い付くことも出来ず、

だんだん距離を離されていきました。

 

これではまずいと思った瞬間、交差点で信号待ちした車から男性が下りてきてくれて、なんとかレオンを捕まえてくれたのです。

「ありがとうございます。お名前だけでも~」と言いたかったのですが、息が上がって言葉を発するどころか呼吸すら厳しい状況でしたので全くと言っていいほど感謝の気持ちも伝えることが出来ませんでした。

この場をお借りして御礼申し上げます。

 

 

 

それにしても、こいつ!!

image

 

反省している様子ですが、しばらくは厳しくお仕置きです!