社長ブログ

ポテサラ

昨日の休日は、久々にゆっくりさせていただきました。

 

そして夕方は趣味の料理に興じようと思っていたのですが、ついつい昼寝が長引いて気づいたら暗くなっていました。

 

そんな中で手っ取り早く作ったのが「ポテトサラダ」!。

 

子供の時は何とも思わず食べていた一品ですが、いわゆる「酒場」に行くと決まってある定番メニューのため、ついつい頼む。

 

そしていつの間にか、大好きなメニューになっておりました。

 

 

 

各店とも趣向を凝らして様々な「ポテサラ」に出会うわけですが、

 

先日、あるお店で食べた「大人のポテサラ」なるものが大変おいしかったので昨日はそれをマネてみました。

 

 

なんのことはない、ブラックペッパーがこれでもか!というぐらいに入っているポテサラです。

 

 

 

ということで、昨日も自宅は「酒場」と化したわけです(笑)