社長ブログ

ブログ大賞

昨日の賞与支給に先立ちまして、今年のブログ更新回数の統計を取り、

 

ワーストから下位4名の発表と、更新回数上位3位までに記念品の贈呈をしました。

 

 

何事も仕事!それを楽しんでルーティーンとする人、何度言われても言われた時しか響かない人、様々です。

 

毎日の環境整備を見ていてもそうです。

 

きれいにしようと思って腰が入っている人、ただ掃除機やぞうきんをもってなでている人、怒られるから仕方なく作業をしている人、

 

 

本人はわからないようにやってるつもりでしょうが、こちら側の人間にはその気持ちの入り方ってすぐにわかるものですよ!

 

 

うそをつく人っていうのも同じ。相手がわからないと思っていってるようだけど、うそをつかれてる人ってすぐに感じてますよ!

 

 

 

ヅラだってそう!     あっ!

 

って脱線してしまいました(笑)