社長ブログ

採用

弊社介護部門の採用のため、面接をたくさんしております。

 

既存の社員で間に合っている時でも通年で社員を募集しており、いつも多めの社員を確保しようとしております。

 

冷たい言い方をしますが、現社員のキャリアや資格にしがみつくことなく、いつも素晴らしい方々が弊社の介護部門に働きたいという状況を作り続けて、緊張感を持っていたいという考えがあります。

 

一度入社してしまうとそこに安住してしまい、どうでもいいということを防ぎたいのです。

 

利用者様へのサービスの向上はいつも求められることですし、「社員の権利主張」は最高のサービス提供という「社員の義務」を果たしてこそはじめて主張できるものだと考えます。

 

「採用」こそが経営においての最大の「攻撃」と思っております。

 

 

 

 

 

 

以上のことは住宅不動産事業部においても同じ!

 

今、本社で勤務している者は一軍のレギュラーという意識。

 

すぐに補欠・二軍落ち、契約解除もあります。

 

そんな緊張感を持った経営をしていることを全社員は感じてほしいです。

 

 

 

ということで、住宅不動産事業部では中途社員を募集します!

いわゆるフリーエージェント社員を求めます。

現在、弊社では「新卒採用」を基本としておりますが、私が考える成長軌道は新卒だけでは賄うことは出来ません。

やはりキャリアを持った中途社員の力も必要になります。

我こそは!と思う方は私「佐藤」まで電話ください。

直接面談いたします!