社長ブログ

今年最後のイベント

今日明日は今年最後の「はじめてのマイホームフェア」を開催しております。

 

いつも通り盛りだくさんのイベントとプレゼントを用意してお待ちしております。

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

(TVCMでも告知しておりますよ!)

 

 

 

 

 

「はじめてのマイホームフェア」って、いったい何をしているイベントなの?とお思いの方も多いかと思いますので少々ご説明いたします。

 

こちらの「はじめてのマイホームフェア」とは、将来的に家を持ちたいなあ、と漠然とお考えの方ならどのような方でもお越しいただき、

 

ゲームをしたり、プレゼントをもらって、ついでに家づくりの情報をGETしてもらうという内容です。

 

そうです!「ついでに」家づくりの情報を聞いてもらうくらいなんですよ~。

 

 

「もしも行ったりしたら、がっちり捕まって、契約書にハンコを押させられる」なんてお考えの方は、大間違いです。

 

ご来場いただいた方は、両手いっぱいのお土産をもらっていただき、笑顔でお帰りになりますので、ご安心ください!

 

 

 

 

まずは一度ご来場いただけたらご満足していただけるものと思っておりますので、ご来場お待ちしております!