社長ブログ

チャレンジ

知っている人はもうすでに知っていることではありますが、

 

 

実は私、11月9日からあることにチャレンジしております。

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fbicon

 

ライザップに通っています。

 

 

そして大幅なダイエットと、代謝のいい体への体質改善を試みております。

 

 

 

明日で2カ月経過なわけですが、

 

 

 

糖質制限の食事と、週2回の筋トレのおかげで

 

 

 

 

なんと8キロの減量をすることが出来ました。

 

 

 

とはいっても、一般的にはまだまだ太っていますので、途中です。

 

 

 

まだまだ通い続けていくことにはしておりますが、お財布との相談になります(笑)

 

 

 

 

筋トレはキツイことはキツイのですが、素晴らしく楽しくずっと続けて行けそうです。

 

 

 

食事制限は正直自信はなかったのですが、こちらもなんとかかんとか出来ております。

 

 

 

こちらは定期的にご報告していきたいと思います。

 

 

images