社長ブログ

介護事業部、大盛り上がり

昨夜は介護事業部の歓迎会兼交流会を某居酒屋で行いました。

 

 

新卒と中途、多くの方に入社いただいたことや、店舗間の交流が普段なかなかできないということもあって、

 

 

交流会の要素が強い飲み会でした。

 

 

そんな中で盛り上がったのは、

 

 

「部活動をしよう」ということでした。

 

 

本社やリフォーム事業部を含めた社内で、野球やサッカー(フットサル)などのチームを作って活動したいなとのことです。

 

 

先日新しく立ち上がった委員会でも同じような話が出てきましたので、早速実践に移りたいと思います。

 

 

 

 

 

そして、昨夜の飲み会はというと、やはり同じ仕事をしている者同士、話が盛り上がって、「私なんかがいると逆に邪魔だなあ」と思い、

 

 

一次会終了後、そそくさと帰宅したのでありました(笑)

 

 

 

介護事業部、良い雰囲気になってきてるなあ~~!

 

 

yjimage