社長ブログ

小泉進次郎

昨日の衆議院選挙、結局フタをあけてみると、与党が圧勝ということになりました。

 

 

理念なき政党ごっこをしている状況に国民もうんざりしたところでしょうね!

 

 

 

 

ところで、自民党筆頭副幹事長の小泉進次郎氏の特集をテレビでやっていたので釘付けになってしました!

 

 

 

的を得た内容の演説、自民党の悪い点をズバリ言ってさらけ出す、そして反省する、相手のことを非難したり悪口を言わない、

 

 

そして何より発言や行動が人々の気持ちを引き寄せる力がある!

 

 

 

なんともすばらしい人物です!

 

 

 

こんな人が日本のリーダーにふさわしいと心から思いました。

 

 

 

小泉進次郎氏が、与党の中でも数の原理でしかなり得ない「総理」という地位につけることを切に願います!