社長ブログ

ストレス

先日レオンをペットホテルに預ける機会がありました。

 

 

 

以前もお世話になったことがあるところですのでこちらとしても安心です!

 

 

 

 

 

 

 

そしてLINEで、頻繁に画像や動画を送ってくれますので飼主としても安心ですし、楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

多くのワンコに囲まれてたじたじのレオン。いつもは家族の誰かと寝るか自分だけで寝るのですが、この日は多くのワンコと合宿したそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようなぐったりした写真も送られてきました。おそらく気を使ってあまりゆっくりは寝れなかったのでしょう!

 

 

 

 

 

 

次の日の日中は死んだように眠っておりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

レオン!お疲れ様でした!!!