社長ブログ

交通事故

今朝の通勤途中、まもなく会社に到着というところで、

 

 

 

ドカーンという激しい衝撃を受けました!

 

 

 

交差点で止まっているところに後ろから衝突されたのです。

 

 

 

 

 

私の車はバンパーが壊れている程度でしたが、衝突してきた車は激しい衝撃でフロント部分はほぼ大破して、プシュ~っとなんかが吹いていました。

 

 

 

と同時に、背中に鈍い痛みを感じ、事故処理をする中でも背中に痛みと違和感が・・・

 

 

 

 

 

夕方病院で受診してきたところ、骨には異常はないのですが、背中から腰にかけてのむち打ちみたいなものでしょうとのことでした。

 

 

 

 

 

事故を起こした方が夕方ご丁寧に謝罪にいらしていただいたのですが、

 

 

 

自分もいつ加害者になるかもわからないことですので、「お互い運転には気をつけましょう」といって帰しました。

 

 

 

 

弊社でも社員が業務車両をコツコツと定期的?にぶつけてきますが、人身事故となったら大変です。

 

 

 

気を付けても気をつけ過ぎるということはないはず。

 

 

 

交通安全で行きたいと思います。