社長ブログ

今さらながらわかったこと!

先日スラリとした細身の方とお話をする機会がありました。

 

 

食事のとり方の話に変わっていった時、その方が真っ先に言ったことは・・・

 

 

「太ると困るので食事は気をつけてます!」と。

 

 

どう見ても太るまではしばらくかかりそうなガリガリ体形ではありましたが、気にして、炭水化物は昔から控えてるそうです。

 

 

「全然気にしなくてもいいんじゃないの?」と私が言ったところ、

 

 

「いや~~太りやすいんで気にしてるんです」だってさあ~~(笑)

 

 

 

 

私はと言えば、まだまだ肥満体形で普通の人より大幅に太ってはいますが、最近食事を気にして、筋トレもするようになり、かつてのデブまっしぐら生活からは少し脱却しつつあるのかなあ~と思っている今日この頃ではありますが、

 

 

 

スラリとした体形の方々はほとんどが気にしてるんだということを今さらながら知ることが出来ました(笑)

 

 

 

 

 

 

以前は全く気にしていない生活を送っていたのだから仕方ありませんよね(笑)