社長ブログ

成果が上がらない人

いろんな人を見てきてなんとなくわかったこと!

 

 

それは、素直に物事を吸収し、それを実直に行動に移せる人、そしてそれを継続出来る人。

 

 

この要件が兼ね備えていると成果を出し続けることが出来るのではないかと。

 

 

 

 

逆に成果が上がらない人は、自分の考えや過去の経験にとらわれ過ぎて変わることが出来ない、変えようとしない人です。

 

↑これは絶対です!

 

 

 

 

 

 

頭が良いとか、センスがあるとかないとか、そんなことはどうでもいい。

 

 

 

 

うちの会社は未経験者しかとらないのは、わからないからこそ言われたとおりにするのではないか、ということで経験者より未経験者を優先して採用してるのです。

 

経験もなく、言われたとおりにしないのは一番ダメなパターンです。

 

うちにはそんな社員は一人もいませんがね~