社長ブログ

いきなりステーキ

立ち食いステーキ店として最近快進撃を続けている「いきなりステーキ」

 

 

 

 

「都会にあるお店」という印象で、私も出張に出た際には数多く利用させてもらっております。

 

 

 

ところがもう全国制覇をする勢いで、各地に出店ラッシュなんですね。

 

 

 

そこで店舗をHPで検索してみると、

 

 

 

 

なんと、全国で秋田県だけ出店がないんです。秋田県だけが空白なんです!

 

 

 

 

あ~!セブンイレブンもスタバも秋田に出店するのは最後ではなかったはずですが、いきなりステーキは最も遅いようです。

 

 

 

といってもこれから出店するかどうかもわかりませんので、秋田県民にとっては今後も「都会のお店」ということになるかもしれませんね(笑)