社長ブログ

家に入ったらまず何をする?

誰もいない家に入った時にまず第一に何をしますか?

 

 

もちろん暗い時は電気をつけますよね~

 

 

その電気をつけた後や、日中などは何からしますか?

 

 

 

 

 

 

私は絶対に真っ先に「テレビ」をつけます。

 

 

 

 

私がリビングにいる間はず~~~っとテレビがついてる状態です。これが日常です!

 

 

 

 

 

 

しか~し、先日学生の方々と話をした時、ある学生さんが

 

 

「私はテレビ見ません。テレビは無くてもいいくらいです。ずっとYouTube見てます」とのこと!

 

 

 

ものすごいカルチャーショックを受けました。

 

 

 

 

ダメだ!おじさん化していくのわかる!!!

 

 

「ボクも人間でいうとだいぶおじさんだよ!」