社長ブログ

骨董品か?

先日ある方とゴルフ談義をしていた時に

 

 

自分のクラブは何を使っているかを話したら

 

 

「結構古いのを使ってるね!最新のドライバーで打つともう50ヤードは伸びるよ」とアドバイスをいただきました。

 

 

 

最近は年に4~5回しかラウンドしていませんでしたので、道具を買い替えるなんて発想は全くなく、

 

 

 

かれこれ10数年前に買ったクラブで過ごしていました。

 

 

 

道具を新しくするとゴルフに対しての興味も出てきて練習もする→ラウンドするようになる→道具への興味がわく→上手くなる

 

 

 

以上のようなサイクルにもっていくためにもクラブのリニューアルをしたいと思います!