社長ブログ

最後にして最高の言葉

昨日はやはりなんだか熱っぽく、体調の悪い日でした。

加えて打合せが重なって入っており、多忙だった上に、

急な雑用がたくさん入ったりと、なんだか慌ただしく、気分のすぐれない一日でした。

 

そんな一日もおわり、自宅に帰ろうと車に乗ると、こちらも運悪く「給油してください」の表示が出てるではありませんか。

ついてない日はこうも重なるものだなと渋々ガソリンスタンドに向かうと

スタンドも閉店間際!

おそらくもうすぐ帰る支度をしようというときに私が入っていってしまいました。

本音をいうと車はかなり汚れていたので洗車をしたかったのですが、

帰り際に洗車なんかを頼めないな!と給油だけで帰ろうとしておりました。

 

すると、

「だいぶ汚れてるっすなー!洗っていがねっすか―?」

 

私の車の洗車で帰り時間は確実に遅くなるのに、いいの~?(私の心の声)

 

 

この一言に昨日の全てが救われたような気がしました。