社長ブログ

三個

先日、人生はじめての大腸検査をしてきました。

 

 

 

前日からの検査食、当日朝からの下剤飲み、初のお尻挿入

 

 

 

すべてが順調に進みました!

 

 

 

が、順調に進まないことが発生しました!

 

 

 

 

そうです、ポリープがあったのです。しかも三個!

 

 

 

ですが、名医の手際の良さ、最新鋭の機器のおかげもありまして粛々とポリープの切除に成功しました。

 

 

 

50年間、暴飲暴食を続けてるとポリープの2~3個はあるだろうと思っていましたら案の定その通りでした。

 

 

 

しかしながら意を決して臨んだ結果、三個のポリープを切除できたことで生まれ変わった気持ちになりました。

 

 

 

今後は年一度定期的な検査をすることをお医者様と約束してきました。

 

 

 

 

 

健康第一!