社長ブログ

ワカコ酒

テレビ東京系で放映していた「ワカコ酒season4」

 

 

 

最近はティーバーで秋田でも見れるためほぼリアルタイムで見て楽しんでいました

 

 

 

 

そして先日東京に行った際、ワカコ酒の中でホームグラウンドのように訪問する「蓬莱」の舞台になっているお店にお邪魔してきました。

 

 

 

 

幡ヶ谷にある「魚貞」

 

 

 

入っていくとドラマに出てくるそのものの光景が飛び込んできます。

 

 

 

 

そしていつもワカコが座るカウンターのあたりに着座し、酒につまみに楽しんで参りました。

 

 

 

 

帰り際、店内の写真を撮っていると

 

 

「ワカコ酒見ていらしていただいたんですか?」と店員さんに聞かれ、

 

 

大きな声で「ハイッ!」と答えると・・・

 

 

 

 

 

 

 

限定のポストカードをいただいてきちゃいました。

 

 

 

このカードを眺めながら「プシュ~~」とお酒を飲みたいと思います。