社長ブログ

休日

昨日はゴールデンウィーク中ではありますが定休日だったため、

 

 

予定していたゴルフに行ってきました。

 

 

前の晩までは少し雨が降っていたので天候が気になっておりましたが、なんとか雨には降られずにプレーすることが出来ました。

 

 

今年から宣言通りクラブをを新調したため気合は入っていたのですが、まだ調子を掴めずどうかなと思ってのプレーでした。

 

 

しか~し、新しいドライバーは火を噴いてくれて、新しいウェッジたちもグリーン周りで大いに活躍してくれました!

 

 

 

 

 

 

そして今年から導入したNEWギアがこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新ルールでも一定の条件では競技中も使用して良くなった距離計。

 

 

 

昨日も活躍はしてくれたものの、距離や高低差の数字はわかってもその通りに打てない腕前はどこかで買うことは出来ないものでしょうか?(笑)