社長ブログ

理不尽なニュース

最近のニュースを見ていると理不尽なニュースが多すぎます。

 

 

全国的なニュースでも多く見られますが、私の周りでも納得のいかない出来事が起きてるようです。

 

 

勝手な理由をつけて、たった一人の人生を狂わせてしまうような企業体があるんです。

 

 

会社を食い物にして自分たちの定年後のポジションを確保したい連中のエゴで一人の人の人生が狂わされることなんてあって良いのでしょうか?

 

 

 

そのことを承認してしまうようなトップの資質も考え物です。

 

 

モラルのあるしっかりとした企業体だと思っていましたがガッカリです。

 

 

 

 

もちろん私は外部の者なので何も言うことは出来ませんので、自浄作用の効く組織になっていただくことを期待します!