社長ブログ

やっぱりダメだ!

先日、東京に行った際にインドカレーの超有名店に行きました。

 

 

インド料理屋さんで評判のカレーを何度もチャレンジしていますが、

 

 

 

いまだかつて美味しいと思って食べたことがありません。

 

 

 

評価が高ければ高いほど美味しくないような気がします。

 

 

 

秋田市にあるカレー屋さんは日本人でも食べやすくしてるのか美味しいと思うのですが、

 

 

 

 

本格的になればなるほど自分の口には合わないような気がします。

 

 

 

 

 

写真のカレーは、インド風のチキンパエリアのようなもの(ビリヤニというそうです)

 

 

食べログ等では高評価ですが、美味しくない。

 

 

 

この日も行列に並んでのランチでしたが、

 

 

スパイスが先に来てしまい、うま味を感じられません(笑)

 

 

 

「インド料理をめぐる旅」はこの辺で終了したいと思います。