社長ブログ

謝罪

最近本当に問題が多くあります。

 

 

自社の問題だけであればそれは仕方のない事なのですが、

 

 

多くがお客様にご迷惑をおかけしているようです。

 

 

担当者に「お客様は大丈夫なのか?怒っていないか?」と聞いても

 

 

大概は「大丈夫です!」という。

 

 

おそらくお客様は怒り心頭なはずだと思うのですが、そう答えます。

 

 

 

社員から言われてることを信じないということではありませんが、

 

 

 

お客様にご迷惑をおかけしていて、怒っていることに間違いないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

この場で大変申し訳ないのですが、代表者として謝罪したいと思います。

 

 

 

ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。きちんと対応させるようお約束いたします。