社長ブログ

独り占め

プライム食堂の食卓にはいつもふりかけがあります。

 

 

小袋のふりかけがたくさんあります。

 

 

その中で「おとなのふりかけ」の小袋セットのものがあるのですが、

 

 

 

 

 

 

この「のりしお」味が美味いんです。

 

 

 

おそらく一袋に1~2個しかこの「のりしお」は入っていないと思うんですが、

 

 

 

本日、私が最後の「のりしお」を食べきりました(笑)

 

 

 

 

美味しいと言われれば食べたくなるのが人間の心理だと思いますが、会社にはもうありません!

 

 

 

食べたい人は新しいおとなのふりかけが開くのを待たなければいけんせんね~~

 

 

 

その時は争奪戦になるはずです。

 

 

 

このようにみんなの注目を「おとなのふりかけ のりしお味」に集中させておいて、私は昔からの大好物「のりたま」を無競争でいただきたいと思います(笑)