社長ブログ

新年会

昨日はプライムハウスグループ全体の新年会を行いました。

 

 

すべての会社・事業部のメンバーが一堂に会することは今までになかったので大変楽しみにしておりました。

 

 

グループ全体ではパートさんまで全員含めると現在100名を超えていますが、昨日集合できたのは82名!

 

 

 

それでも大人数で圧巻でした。

 

 

 

初めて会う人が多かったと思うので、席決めもくじ引きで決めてランダムな席で良かったですね~~

 

 

 

 

会の途中で行った抽選会の一等賞は、な~~んと帰省中で急遽参加させていただいたうちの娘に当たってしまうなどの大誤算のハプニングもありましたが、楽しく過ごさせていただきました。

 

 

これからも是非このような会を毎年行いたいと思うと同時に、より多くの優秀な社員を雇用し続け、社業の繁栄と地域貢献に邁進してまいります。