社長ブログ

出来上がりました!

今年から年間のMVPを決めたいと思います。

 

 

 

全業種の全社員が対象です。

 

 

 

各事業会社や事業部の中で、目標を達成した部門から、各責任者からの推薦者を経営会議の中で協議したうえで1月中旬にMVPを決めます。

 

 

 

 

 

そのMVPに渡す証が出来上がってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンピオンベルトです(笑)

 

 

 

すごく重くてデカいです!

 

 

 

総合格闘技イベント「RIZIN」のベルトのデザインをパクって作ってくれと依頼したものなのですごい迫力です。

 

 

 

 

毎年持ち回りのベルトになりますが、専用の保管バックもありますので安心です!

 

 

 

皆さん!ベルトに向かって頑張ってください。

 

 

 

 

男性はみんな興味津々でしたが、女性陣は冷めた表情で見てました(笑)