社長ブログ

リモート飲み会

コロナの影響で外出も減ってきている今日この頃ですが、

 

 

先日全国の経営者仲間と「リモート飲み会」を行いました。

 

 

21時からの開催ということで、私的には二次会のような参加でした!

 

 

 

 

この日の参加者は、秋田・奈良・京都・鹿児島・高知・大阪2人・東京・岡山と全国津々浦々からの参加!

 

 

 

 

好きな場所で飲みたいものを飲んで食べたいものを食べて、入退出は自由。

 

 

 

リラックスした状況でそれぞれの現状報告やこれからのこと、最近のトレンドなど12時まで盛り上がりました。

 

 

 

 

以前このような飲み会が若者の間で増えている、ということを情報番組で見た時、正直「若者は何をやっているんだろう?」とバカにしてみていましたが、

 

 

 

 

これが自分もやることになろうとは!

 

 

 

 

でも楽しい(笑)。めちゃくちゃ良い!!

 

 

 

 

 

 

最後30分ぐらいは眠くて船漕いでましたが、しっかり二日酔いになるぐらい飲んでしまいました。

 

 

 

 

 

またの開催日も決めました。

 

 

 

外出自粛期間、リモート飲み会希望者待ってます!