社長ブログ

半沢直樹、終わりました

 

昨夜の放送で「半沢直樹」、終了しました。

 

 

相変わらずバッサバッサ切り捨てていって難問題を解決していきましたね~

 

 

 

今回はコロナの影響で放送そのものが延期したり、途中で一度中断したりと大変でしたが、前回の作品同様楽しませていただきました。

 

 

 

なんとかシリーズ化していってもらって「課長 島耕作」のように上り詰めていってもらって「頭取」になってもらいたいものです。

 

 

 

 

 

 

ドラマの影響を受けて、東京中央銀行の証券部の伊佐山部長のように「わびろ、わびろ、わびろ~~~」などとは言わないようにしたいと思います(笑)