社長ブログ

好きなタイプがわかりました

 

以前友人に「変だ」と言われたのですが、好物のひとつが「野菜炒め」です。

 

 

定食屋で「野菜炒め定食」があるとほぼ注文すると思います。

 

 

先日食べた野菜炒めがこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

人気のあるお店で食べたのですが、味は美味しいけどなんだか好みじゃない。

 

 

食べ進んでいって好みじゃない理由がようやくわかりました。

 

 

 

 

ここのお店の野菜炒めはキャベツが入ってなくて、代わりに白菜がたくさん入っていました。

 

 

 

 

そうです!キャベツが入った野菜炒めが好きだということがわかったんです!

 

 

 

 

どうでもいい自分なりの「気づき」でした。