社長ブログ

秋田の魅力

 

他の都道府県の皆様とお話すると、「秋田は良いよね~」と言われます。

 

 

 

具体的に何が良いかと尋ねると、

 

 

 

 

「食べ物がうまい、お酒が美味しい!」と言われる機会が多いです。

 

 

 

 

普段日本酒を飲まない人でも秋田のお酒を飲むと本当に美味しく感じるそうです。

 

 

 

 

とある方は、以前秋田に来ていただいた際に召し上がった秋田の日本酒が本当に美味しくて取り寄せて飲んでるとのお話もいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

秋田県には多くの美味しいお酒がありますが、自分的には写真の「美酒の設計(雪の茅舎)」が一番好きです。

 

 

 

お刺身をつまみにクイっと一杯!

 

 

 

 

 

朝からどうもすみません(笑)