社長ブログ

時間は作るもの!

このブログ、社員にもなるべく毎日更新するように言ってます。

「毎日かけ!」と言ってもどうせやらないとは思っていますが、

それにしても書きませんね(笑)

 

「忙しいから時間がない」という返事をみんな心に携えているのだとは思いますが、

時間がないというのは間違ってますね!時間を作ろうとしないから「時間を作れない」のだと思います。

 

そして書く内容だって出来事がないとしても、思いついたことや気づいたことを書けばいいのです。

何事にも気づきのない人も書けませんね!

 

 

まあ、どっちにしろ、もっとブログの更新頻度を上げましょう!

 

 

以上、業務連絡でした(笑)