社長ブログ

県南ハウジングプラザへ

 

昨日は我が社の「県南ハウジングプラザ」へ用事があって行ってきました。

 

 

ちょうど昼頃ということもあり、以前より気になっていた刈和野の「ドライブイン原宿」へ立ち寄りました。

 

 

 

ネーミングが大胆ですね(笑)

 

 

 

店内は昼時ということもありましたが大変にぎわっていました。

 

 

 

懐かしいこんなものも卓上にはありました。

 

 

今もヤクザの収入源なのかな~なんて思いながら注文したものを待っていると・・・

 

 

 

 

 

 

来ました~豚バラニンニク焼き定食~

 

 

塩味の豚バラ焼きはニンニクたっぷりでご飯がすすみます!

 

 

 

店員さんは全員おそろいの制服を着てるし、店内はきれいだし、挨拶がしっかりされていて、美味しくて、ボリュームたっぷりで、人気の理由がわかったような気がします。

 

 

 

 

その後、北楢岡?の名店

 

 

 

伊藤さんにて酒まんじゅうを大量購入して、県南支店のメンバーへのお土産にしました。

 

 

 

 

 

県南支店にいる時間よりも道草していた時間の方が多かった県南への旅でした~~