社長ブログ

PCR検査

 

先日、接触した人がコロナウイルスに感染したとの報告をいただき、

 

 

はじめてPCR検査を受けてきました。

 

 

市役所にある「木下PCR検査センター」では秋田県民は無料で検査を受けられます。

 

 

予約をして緊張して出向きました。

 

 

検査結果は翌日の23時までにメールで来るとのことですが、

 

 

そんなに待てないよ~といった感じで一日中返事を待っていました。

 

 

 

21時過ぎにメールが来まして、ログイン!

 

 

 

ここでまさかのパスワード違いでログインできず、結果も見れません。

 

 

 

急遽、パスワードを再設定してやっとの思いで検査結果を見ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「陰性」

 

 

 

緊張した一日でした!

 

 

 

 

 

ペットにもコロナは感染してしまうのかどうかも一日中考えていました!