社長ブログ

栄養補給

 

キッチンふじみさんへ久しぶりに訪問してきました。

 

 

 

 

定番のハンバーグ定食!

 

てりやき味のふわふわハンバーグ、ほんのり甘いポテサラ、そしてだしの味がしっかり感じられる絶品味噌汁

 

 

いつもながら抜群のお味に大満足でした。

 

 

 

メニューを見て気になったことがひとつ。

 

 

名物だった「オムライス」がメニューに無い!!!

 

 

オーダーの際に聞いてみると「オムライスは止めました」とのこと。

 

 

なぜだろう?手間がかかり過ぎるから?卵の値段の高騰?

 

 

謎が解消されていません。

 

 

しかしながら他においしいメニューがたくさんなので良しとしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

角HのK田さん、いつも通り予想通りの内容ですが何か?

 

次回ステージ上でしゃべるときはいつも通り予想通りオチのないつまらない話はしないでくださいね~~(笑)