社長ブログ

PET

 

人生初。

 

 

人間ドックをしてきました。

 

 

しかも「PET検診」も!

 

 

 

PETといっても我が家のレオンと共に検診したのではなく、

 

 

 

がんが体内にあるかどうかを調べる検査です。

 

 

 

その他にも脳を含めた全身のMRI検査や超音波検査(エコー検査)などもしっかりやり10時から15時までかかりました。

 

 

 

 

検便も検査日の一週間前から2回分提出したりと大掛かりでした。

 

 

 

 

そしてお楽しみなのがこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

豪華弁当付き

 

 

オープン・ザ・ふた~~

 

 

空腹の体に美味し過ぎました。

 

 

最後に医師との面談があり、とりあえず画像診断での所見をいただくのですが、

 

 

 

特別「がん」もなく、健康な体ということをおっしゃっていただきました。

 

 

 

「健康」大事ですね!