社長ブログ

プリンアワード

 

11月5日~6日、岐阜駅前にて「日本プリンアワード2022」が開催され

 

 

あきたプリン亭も参加しました。

 

 

全国から20社のプリンが人気を競い合う大会です。

 

 

 

こちらに私も行ってきました。

 

 

 

この期間、ニュースでも騒がれておりました「ぎふ信長まつり」にキムタクが来るということで朝からすごい人出となっておりました。

(関係ありませんがリポーターで参加していたモノマネ芸人のモリタクは近くで見ることが出来ました)

 

 

 

 

前にも岐阜は何回か行ったことがありましたがあまりの混雑ぶりで様相が違い過ぎました。

 

 

 

 

 

 

 

「あきたプリン亭」にも行列が出来てましたよ~

 

 

結果はグランプリなどへの入賞は出来ませんでしたが、良い経験をさせていただきました。

 

 

 

大会関係者の皆様、ボランティアの皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

下呂プリンのキャラクターがかわいかったです!