社長ブログ

そして誰もいなくなった

今、一人で事務所に残ってこのブログを書いております。

今日はなんだかみんな帰るのが早いようで誰もいなくなってしまいました。

そして私がポツンと一人事務所でおるのですが、

建物が大きいので、今この時間で2階の一番奥まで行ってこなきゃいけないとなるとちょっと躊躇する静けさです。

 

いつもはほとんど私が早くあがってしまうので、その後はみんな気楽にやるんでしょうが(笑)

今日は私が仕事が残っていたせいで、うるさいのが遅くまでいるもんで、

みんな帰っちゃったのかな~(笑)

 

 

まあ、たまに戸締りしていくのもいいもんです。

 

と思ってる時に、男子トイレの小便器が自動で水が流れたりして~

やっぱり一人は怖え~~!!!