社長ブログ

県南で社長会

 

社長会も2巡目に入り、各班のお店選びも良い感じです。

 

 

 

先日は県南支店の社長会に行ってきました。

 

 

 

会場は大曲の人気店「塩ホルモン 炭楽」

 

 

ここは美味し過ぎる!いい景色です。

 

 

 

煙に巻かれて店内が見えないぐらいですが、それがいいんです!

 

 

 

 

この日は大曲に宿泊しての参加。

 

 

 

そんでもって翌朝やってしまいました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大浴場に行くのに部屋のカードキーを持って行ったつもりが、なんとJAFのカードを持っているではありませんか!

 

 

 

風呂上がりに部屋の前で気づきましたが、一応JAFのカードをあててみました(笑)

 

 

 

当然開くわけもなくフロントにてカード再発行をしていただき無事に部屋に入れました。

 

 

 

飲み過ぎたかな~~~