社長ブログ

仙台報奨旅行②

 

15時のチェックインをしてから今回の最大の目的である楽天球場に向かいました!

 

 

 

 

大盛り上がり~~始めて来たよん。

 

 

 

 

 

今回のシートはパーティー席のようなところで、みんなで飲んで食って野球観戦が出来る最&高~の座席でした。

 

 

 

ただし、食べ物を買いに行くのに結構な階段を上り下りしなければいけなくて、みんな汗びっしょりでした(笑)

 

 

 

 

 

 

ふなっしーがゲストで来てました!

 

 

 

 

試合は楽天が西武に2ー1で勝利。

 

フランコの2ランホームランも見れました!

 

 

 

いや~~野球観戦、最高でした!

 

 

 

この後、私はおとなしくホテルで爆睡しましたが、数名は仙台の夜を遅くまで楽しんだようです。

 

 

つづく