社長ブログ

仙台報奨旅行④

 

仙台に来たならやっぱりこれはこれははずせないでしょう!

 

 

 

ということでランチは「牛タン」

 

 

 

 

 

なんとここでは宮城の名物「はらこめし」もいただけました。

 

 

 

大満足ではらつえ~~!

 

 

 

この後は仙台港のアウトレットでみんなでお買い物です。

 

 

 

みんなお小遣いをもらってるからたくさん買い物したようですね!

 

 

 

買い物で満足した後は仙台駅までバスで送ってもらい、笹かま「大漁旗」を中心に多くのお土産を買い込みました。

 

 

 

 

 

 

といった具合の2日間、大変有意義に過ごすことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

次回は「南の島」。多くの参加者が行けることを期待してます。

 

 

 

誰にでもチャンスはあるはずだし、参加への門戸は開いています。

 

 

 

さあ~みんなでいきましょう!

 

 

 

 

 

 

終わり