社長ブログ

チャーシューは作る派ですか?買う派ですか?

 

 

私はチャーシューを作ることもありますが、買った方が美味しいと思います。

 

 

 

 

大曲市若竹町にある「栗林肉店」のチャーシューが絶品だということを聞いてからなんとかありつけないものかとチャーシュー欲を抑えきれないでおりましたが、

 

先日大曲の支店に行った際にようやく訪問して、念願のチャーシューを買うことが出来ました。

 

 

 

 

 

甘辛いたっぷりの汁に浸ったチャーシューは抜群でした!

 

 

 

100gで310円と格安です。

 

 

 

写真は300gを買ってパックされたままを写真撮っていますのでビジュアル的には??と思う方がいるかもしれませんが、

 

 

 

こんなチャーシューにはなかなか出会えませんよ!

 

 

 

 

大曲に行く楽しみがまたひとつ増えました。

 

 

 

栗林さん、有難うございました。