社長ブログ

老けこんではいられない

 

先日、仲のいい方々7人と肉を食いながら酒を飲む機会がありました。

 

 

 

 

二次会でしたが肉が美味しくて大いに盛り上がりました。

 

 

 

この飲み会で決まったことは「みんなで遊びに行こう!」ということ。

 

 

 

詳細は今、明かしませんが、アクティブに遊び、盛り上がること間違いなし、ということだけは間違いなさそう。

 

 

 

そこで気が付いたこと!

 

 

 

私を含めたこの8人、私がダントツで年長者ということ(笑)

 

 

 

最近いろいろな会合に出ても自分が一番年上ということが結構ある。

 

 

 

歳取ったなあ~~と思う反面、若い人達と付き合う機会が増えて来たな~と感じる。

 

 

でも自分より若い人達と交流することは楽しいし、学ぶべきところが本当に多い。

 

 

 

 

老けこむのは簡単!だまっているだけで老けていく。

 

 

 

 

半面、若くい続けるのは意識も努力もお金もかかるような気がする。

 

 

 

老けこんではいられない!

 

 

 

目指せ中学生(笑)