社長ブログ

30周年

先日あおぽさんの30周年感謝の会という会にお招きいただき、出席してきました。

いつも広告やポスティングでお世話になっているクライアントの方も多く出席されていましたが、参加者の半分以上はポスティングをする配布スタッフの方でした。

会の冒頭に5年勤続表彰から10年、15年、20年、25年という勤続功労表彰が行われました。

そして会社設立30周年なのに29年もの間スタッフさんとして働いている方への記念品贈呈も行われました。すごい!

永きにわたり雨の日も風の日も雪の日も毎週各お宅へ配布するスタッフさんはもちろんすごいのですが、そこまで多くの方がイキイキとして勤続している会社であるあおぽさんもすごい。

そして多くの政治家や大社長さんが多く出席しているにもかかわらず、そのスタッフさん達のための会であるように進行している姿勢がなんとも素敵でした。

弊社は、あおぽさんの秋田市内全戸配布できるというインフラを利用したくて広告掲載やチラシのポスティングを依頼しているので、まさに配布スタッフさんのおかげで商売させてもらっているといっても過言ではありません。

 

あおぽさんが今後40年、50年、100年と益々ご繁栄することをご祈念申し上げます。