社長ブログ

悪評

 

こんな世の中だからなのか、いろいろな話が飛び込んでくる。

 

 

 

とある会社の業績だったり、身売りの話だったり、支払が悪いとかいう話だったり

(噂話の真相は確かめたりしてませんので実際はどうなのかはわかりませんが)

 

 

 

 

あまり良くない話はかなりのスピードで出まわるようである。

 

 

 

逆に良い話や人がうらやむような話っていうのはうっすらとゆっくり伝わっていく。

 

 

 

悪評って面白おかしく誰かに伝えることでスピード感も早まるし、話の内容も盛り盛りになっていくのでしょう!

 

 

悪評が出ないように会社も個人もしっかりとして行きたいと思います。