社長ブログ

あたおか

 

「エガちゃんねる」

 

 

ご存知「江頭2時50分」のYouTubeチャンネルの事ですが

 

 

このチャンネルの視聴者や登録者のことを「あたおか」といいます。

 

 

 

あたおか=頭のおかしい奴ら  という言い方のようです。

 

 

 

その「あたおか」たちからの推薦カップラーメンの特集がありましたので見てみると

 

 

 

 

 

こちらのカップラーメンを食べて感動してましたので私もいただいてみました。

 

 

 

確かに美味しい。

 

麺・シャキシャキのねぎ・すりおろしにんにくを入れた味噌スープ

 

 

どれもカップラーメンの感じはしませんね。

 

 

 

いつも日清カップラーメンのしょうゆ味とペヤングしか食べない私には新鮮な味でした。

 

 

 

 

エガちゃんねる、見てるとたま~~~~には感動回もあるのでおもしろいですよ!