社長ブログ

ゴルリチャーハン

 

ある方のインスタを見ていて、いつか行こうと心に決めていた!

 

 

 

そのことを先日ある方に自慢して知ったかぶりして話したところ、

 

 

 

「あっ!ゴルリのだすべ?」と言われて「そんなに有名なのか」とちょっとがっかり。

 

 

 

 

 

そして昨日行ってきましたよ~~

 

 

 

 

弊社から国道13号線を御所野に向かって行くと右側にあるパチンコ店「ゴールドリボン」

 

 

 

 

 

ゴールドリボン=略して「ゴルリ」だそうです。

 

 

 

 

そのパチンコ店内にある町中華料理店「寶来飯店」

 

 

 

 

ここのチャーハンが美味いらしい

 

 

 

 

 

うん、美味い(ちょっとしょっぱ目)

 

 

 

 

無理矢理付き合わせた女房は「タンメン」を注文

 

 

 

 

こちらの町中華、パチンコ内でパチンコ客にだけ提供するにはもったいない。

 

 

 

是非ともみんなで利用しよう!

 

 

 

 

でもここから出る時、パチンコやってたと誤解されないように注意が必要。

 

 

 

 

 

定休日は水曜日という情報アリ。