社長ブログ

水漏れ事件

今朝、定例の環境整備に入ろうとすると、1階フロアのところに水滴が!

あれっと思い拭こうと床に手をつくと・・・

ビチャーっとカーペットが濡れてます。

なんかこぼしたな~と拭くと、そこらじゅう全面が水浸しなんです!!!

よくよく見てみるとジュースマシンの浄水器部分から水が漏れていました。

タイルカーペットをはがして、干して、現在は立ち入り禁止ゾーンとしました。

原因は機械にエアーが入って不具合が起こったようですが、

朝から気分最悪です。

 

でもサッカー日本代表のキャプテン長谷部のように

「心を整える」

 

という気持ちで今日1日を過ごしたいと思います。