社長ブログ

1年ぶり

 

先日グループ会社の皆さんでボウリング大会を開催しました。

 

 

 

 

 

 

ボウリングをするのもちょうど1年前のこの大会でやって以来でした。

 

 

 

 

前回はカーブのかけ方を教わりましたが、今回はあまりうまくいかずスコアにつながりませんでしたが大変楽しく遊ばせていただきました。

 

 

 

 

今回の企画を担当してくださいました皆様にはご苦労をお掛けしました。ありがとうございました。