社長ブログ

大事です!

 

先日、弊社協力業者の方々と安全大会を行いました。

 

 

 

 

 

今一度現場のあり方を皆さんと共に考えることが出来てとても大切なことだと改めて思いました。

 

 

 

 

今後も定期的に行いたいと思います。